松月堂公式ホームページ
10000円以上送料無料

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

※旧ホームページで登録いただいていた方もホームページリニューアルに伴い改めて新規登録いただく必要がございます。
恐れ入りますが下記「マイページ情報 登録・変更」ボタンをクリックいただき会員登録をお願いいたします。


松月堂会員登録情報変更

かごの中を見る

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る

よくあるご質問

お客様からよくお問い合わせいただくご質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

店頭・ご注文について

Q.車で来店したいのですが駐車場はありますか?
A.当店真向かいに市営駐車場がございます。2時間無料となっておりますのでご利用ください。
Q.注文を電話やファックスでおこなうことはできますか?
A.はい、承っております。ファックスでのご注文はご注文書をご用意いたしておりますので(PDF書類)印刷してご利用ください。FAX注文用紙はこちらからダウンロードください→

お買い物について

Q.注文からどれくらいで届きますか?
A.通常約3日~5日 注文が集中している場合は、受注完了より10日以内程度いただきます。
 
Q.決済方法は何が使えますか?
A.現在 銀行振込、代引き、クレジットカード決済が対応出来ます。銀行振込みでのご入金は、祝休日を除く銀行営業日の平日5日以内にお支払下さい。
 
Q.決済方法のペイパルとは何ですか?
A.お客様により安全にお買物をしていただけるように、様々なセキュリティ対策が施され尚且つ簡単にカード決済できるサービスです。
 
Q.ペイパル決済時に配送先が請求者情報として出るのですが?
A.こちらに関しまして配送先が請求者情報として出てしまうのはペイパルのシステムのようです。こちらの請求者情報はお客様にて編集可能です。また仮にそのまま決済を行ってもご請求はご入力いただきましたカードの決済となり、配送先に請求などは行きません。のでご安心ください。
 
Q.交換や返品はできますか?
A.誠に恐れ入りますが、生ものですのでお客様のご都合による返品・返金・交換はお受けできかねます。万が一、不良品がお手元に届いた場合は至急で代替品を当店の負担と責任において再発送させていただきます。
 
Q.包装をしてもらえますか?
A.当店の包装紙で包装いたします。当店の包装紙以外の特別なラッピングはお受けできかねます。また複数ご用意させていただいておりますのでお選びいただきご指定ください。包装の種類はこちらをご覧ください→
 
Q.のしをつける事は可能ですか?
A.はい、承っております。送り主様の具体的な情報を通信欄に記載いただきお知らせください。
 
Q.インターネットで1回の注文で何箇所まで配送先の設定が可能ですか?
A.1回のご注文で配送先指定は20箇所ご指定が可能です。
(ただし、キャンペーン中は1箇所のみの指定となる場合があります。)
 
Q.商品のバラ売りはできますか?
A.単品でもご購入いただけます。詳しくはお問い合わせページにてお問い合わせください。(一部不可な商品もあり。)
 
Q.領収書を発行してもらえますか?
A.可能です。通信欄に詳しい情報をお知らせください。記載がなければお申し込みのお名前にて発送させていただきます。
 
Q.間違って注文したのですが、どうすればよいですか?
A.お手数おかけしますが、大至急お電話、またはお申し込みフォームよりお知らせください。
 

商品について

Q.合成保存料は使っていますか?
A.保存料は使用しておりません。着色料のクチナシはクチナシという実の色素ですので 合成着色料では御座いません。
Q.アレルギーなどが心配ですが成分表示はありますか?
A.小麦、卵、乳などアレルギー症状を引き起こす食品の表示はございます。 (商品詳細に表示されております。)
Q.日持ちはどれぐらいしますか?
A.商品によって個々に違いますが、短い商品で6日間、長い商品で6ヶ月のお日持ちです。 (商品詳細に表示されております。)
Q.ホームページに紹介されているお菓子以外のお菓子はありますか?
A.ホームページ以外の商品もございます。紹介の無い商品についての購入はお問い合わせフォームにてご連絡ください。

配送について

Q.複数のお菓子を注文した場合、送料はどうなりますか?
A. どれだけの個数をご注文して戴きましても、送料は一箇所につき一つ分の送料でございます。
Q.宅配業者はどちらになりますか?
A. ヤマト運輸でお届けいたします。 営業所止めを希望するお客様は止置きセンターをご自身でお調べいただき ご指定ください。
Q.到着日や時間帯の指定はできますか?
A.可能です。お申し込みの際に配達時間をご指定ください。
Q.海外への発送は対応していますか?
A.申し訳ございませんが日本国内にてのみの対応とさせていただきます。
お届け先が長期不在の場合:ご贈答先様へ商品を配送しご不在が続き配達完了しない場合はご依頼主様へご連絡の上、商品をご注文者様へ転送(返品)させていただきます。
※商品代金の入金が済んでおりますので、お買い上げ商品はご贈答先ではなく、ご注文者様へお届けいたします。不良品等の場合でない限り、商品代金のご返金はいたしておりません。

※事故や台風(風水害)・大雪等の自然災害による交通障害の 為ご指定日に添えない場合が御座います。お客様にはご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

  

納品書について

ご注文商品が贈答先様のみまたは、ご注文者様とお届け先のお名前が同一の場合でも 住所が異なる場合は、納品書の発行はいたしておりません。 詳細につきまいては、当店からの「ご注文確定メール」をご確認ください。

また、納品書をご希望のお客様につきましては通信欄に「納品書発行希望」とご明記ください。
商品とともに納品書を同封して御手配いたします。

    

百貨店常設店舗について

松月堂商品の百貨店常設店舗について (関東販売店)  2014年6月30日現在

小田急百貨店 新宿店 和洋菓子売場 03-5325-2356
東武百貨店 池袋店 和洋菓子売場 03-3981-2211
三越伊勢丹 浦和店 和洋菓子売場 048-834-1111